今日の朝が「今年最後の瓶・缶資源ゴミ回収日」
気がせいて、昨日あと1合ちょっと残ってる酒を燗して
呑み終わらして、昨日回収場に瓶を持って行きました。
瓶を出し終わったあと気づきました。
の、呑む酒が切れてる・・・・。しまった。困った 困った 困った


karabin1.gif

熱燗 やはり酒は燗にかぎる 熱燗


1125a.jpg


神亀酒造(さいたま) 真穂人 わたしの一番好きなお酒
神亀酒造(さいたま) *どちらも燗がおいしいな
三岳酒造 三岳 新婚旅行の思い出 やはり一番の焼酎
1125b.jpg


小林酒造(栃木県) 鳳凰美田いただきものです(ごち!) 
         にごり酒なので呑み方を迷いましたが、
         分離した上澄みと下の部分を分けて燗しました。
         上の方が好み♪というより 
         その時食べてた牡蛎に合ってた。