週末金曜日は浦和でデート笑顔
なまはげ亭@浦和(秋田料理)

運動しながらの減量にチャレンジ開始して3週間目。
正月太り分+ここ3年分の増量分の5キロはスルスルと無くなりました。
問題は、根雪のように凝り固まってしまった
結婚前当たりから付いていた脂身の除去。
この除去には時間がかかるだろうけど、まぁ、あせらずに。

おまけに、通い始めた徒歩4分先にあるスポーツクラブは
毎週金曜日が定休日・・・。

0123a.jpg
運動しない日は
あんまりカロリー摂りたくないのが
ダイエッター心理。
やはり、日本酒でなく焼酎でしょう。
しかも、体を冷やしては行けないのでお湯割り。

注文したのは↑あら煮 と ↓いかごろ煮
このごろ煮の旨さったら、あぁ!ご飯が欲しい!

で、なまはげ亭には鍋もいくつかあるので
次回、食べたい。
ここのお店は、ご主人・奥様の人柄が柔らかく
そう言った意味でも、あたたかいお店だと思う笑顔

0123b.jpg

風邪っぴきだったので(それなのにスイミングしたのがとどめ困った
はやく帰宅しようかと思ったが、
運動しない日はカロリーを発散しなくてはいけない。

で、コスモス@浦和(スナック・カラオケ付)
0123c.jpg
ママの漬け物は相変わらず絶品。
とくにニンジンが旨かったラブ
三岳は関塚家のボトルキープ

コブクロ:ここにしか咲かない花 と 一青窈:ハナミズキ を歌って帰宅。

快調に減量中笑顔