浦和駅から徒歩3分、
関塚家にとっては絶好の場所にあった
ビストロやまetペペロネdeYAMADAがお引っ越しのために閉店 悲しい
最終日に行ってまいりました。

サラダに入ったホタテがぷりぷりだったドキドキ小
0216a.jpg

クラッカー尚、引っ越し先はJR埼京線・与野本町から徒歩7分の
彩の国さいたま芸術座劇場内
喫 茶  :ペペロネ 2/23(木)~ 10:00~18:00
レストラン:ビストロやま 2/28(火)~
↓どどんと敷かれたほうれん草。
 バターソテーでした。
白身魚は微炭酸の白ワインと合わせる笑顔
0216b.jpg

↓立派な肉厚!
 なんたらいう赤ワインで笑い
0216c.jpg

パンを食べ過ぎて(おいしいんだモン)
↓デザートまで行き着かず涙・・・
0216d.jpg

・・・・閉店しちゃうんで、寂しさがあってか
なんか写真が上手に撮れてないのが心残り。

0216e.jpg
(左)ご一緒したペペロネ常連の方のお嬢さん
   4歳くらいから、ペペロネに来ているそうです。
(右)新店の構想に燃える炎の料理人 と 徹さん

さぁ、新店の展開に期待して
2週間待とうっと。

頑張れ、炎の料理人&スタッフ様!