夫、6日ぶりアメリカから帰国 ラブ お帰りなさぁい チュー
ここのところ、海外から帰ってくると
ちゃらりとこの店に鮨をつまみに行くのでがんす。

08_06_27b.jpg

↑写真はキンメと八角刺身

ななや鮨 JR浦和駅西口 イトーヨーカドー通り
電話 048-829-8037

ここは、ものすごく旨い!という寿司屋と違うと思う。
わたしが行って軽くつまんで気持ちよく帰れる店なのです。
店の方々も、適当な距離感を持って、おしゃべりしてくれるので
肩がこらずに1時間くらいで楽しんで帰る店。

惜しむらくは、好きな日本酒が置いてないので
残波(泡盛)をボトルキープしておりまする。

写真は撮り忘れちゃったけど
わさび巻きが旨かった(酒呑みみにオススメ笑顔
メニューにあるのに、気づかなかった>自分


成田空港から家まで二時間半。
MY夫から空港着いた連絡あってから着付け開始。

コムサイズム浴衣 YAHOO!オークション ¥2500で購入
書道家;宇佐美志都 とのコラボ浴衣なんだそうだ。
機械縫いとはいえ、ちゃんと麻 でもメイドin中国
とはいえ、現代モノだから身丈裄丈はLサイズでOK音符
08_06_27a.jpg

この、金魚の半幅帯の購入記憶がぷっつん困った
08_06_27b_1.jpg

飼ってる、金魚の金蔵に似てるから飼ったのは覚えてるンだけど。
↓金蔵は近所の金魚屋で買った300円の金魚です
 買って1年経ちますが、ナニ考えてるか全くわかりましぇん 落ち込み
08_06_27c.jpg

半幅帯の締め方は亜流・・・
またお稽古行って教えていただかなくちゃ。
08_06_27g.jpg

前方はちょっと折り曲げて
赤い裏部分を見せてみました。
08_06_27h.jpg

08_06_27j.jpg 08_06_27i.jpg
着付け終わって写真撮ってたら、MY夫が帰宅したから
写真撮ってもらった。
草履は竹皮 お気に入り 熱燗

菜なや鮨の帰りに、ゲーセン寄って
もやしもんGET挑戦するも、目的はハタせず 困った 困った 悲しい
08_06_27a_1.jpg