夫がアメリカ行くので、
先にわたしが三重に出稼ぎに出かけて
だから顔を会わすのがまるまる1週間ぶり ラブ ラブ ラブ

しかし、今日も暑かった・・・
洗濯物は良く乾いたから、2回洗濯機回して
大物をガンガン干した。ものの2時間で厚手のタオルシーツが乾いちゃう。

いやぁ~~、お日様ってすごいね。

08_07_13b.jpg

げげっ、この↑ 写真の顔。。。母にクリソツ・・・落ち込み
あぢぃ・・・
まだまだ着付け初心者のわたしは
着付け中に別の事を、ちょっと考えただけで、
もう、着付けがわちゃくちゃになってしまう。。。

なにしろ、お尻が大きいという、和服体型でないわたし。
こんなにデブなのに、ウエストにタオルを撒かなきゃ
おはしょりがきれいに出ない。。。


ヤフオク!で1000円でGETしたこの浴衣。
重宝してる鐘
帯はポリエステルで買った時は失敗した!と思ったけど、
リバーシブルなのが幸いして
こちらもなかなか重宝OK

08_07_13a.jpg

体型補正につまづいて
帯の締め方に迷ってつまづいて
ひょえぇぇ、着れた!と思ったとたん、
MY夫から駅に着いたよメール。

まだまだ、粋な着付けにはほど遠いわたしでござります。
鮨旨かった笑顔

08_07_13d.jpg