我が家には2008.9.13現在
認知されてるだけ14匹の金魚がいる(熱帯魚含まず)

toto8.jpg

で、人気者は黒出目金の
toto1.jpg

なんか
出目金の体系でないのですよ。
フナに出目金の格好させてるみたいな姿・・・

同じ黒出目のくろべぇは↓みたいな体系だから
他の出目金や竜金と泳いでると、妙に目立つ

toto6.jpg

出目金としての比率が間違ってるんだよ>とと吉

toto5.jpg

しかも
とと吉ものすごく不細工

ぶさいく って
本当にこうゆう事いうんだろうな。

パグとかチンなんかがかわいいとおもう人の気持ちが
最近よぉ~~~~~~~~くわかる。

ETにも通じるねぇ。。


toto4.jpg

ブログように撮影してたら
近づいてきてぐふふ って わらった>とと吉

今、尾腐れとなぞの物体を体にまとったのを目撃されて
塩と薬にかこまれ入院中。


でもやたら元気。


頑張れ! とと吉!

tot2.jpg