最初にわたしの好きな2串をUPで 笑顔

小首肉 \150
レバー中落ち \150


どちらも毎日限定15串


ともかく
おいしくて・安い

やたら気楽に呑んで食べれて
一人平均1500円位かなぁ。。。(普通はね)



koke1.jpg

さいたま市浦和区高砂2
浦和駅西口中仙道沿い埼玉りそな銀行対面のビル
ナカギンザ7内
tel.048-825-2546
koke2.jpg

なんてったって、このお値段笑顔

この
得々セットだけで帰るお客さんもいるんだもん
もうけあるのか?マスター

と心配しちゃうよね。

でも、1日働いて
ここでちょこっと気分切り替えるのに
580円って、とてもありがたい価格設定。



庶民の味方のお店だから
いつも混んでる。

でも、たまにガラガラって事もある。
不思議不思議 笑い


わたしは
Aセットをチョイス


まず、生ビール(小)ちょっことお通し

koke3.jpg

頼んだ お好きな焼き鳥2本
ぼんじりこりこりつくね

koke4.jpg



MY夫はBセット

発泡酒&焼鳥3本
koke5.jpg


夫もわたしも注文する
軟骨入りコリコリつくね(写真下)

これは是非、注文してもらいたい一品。

koke6.jpg


酒がなくなったので
黒ホッピーを注文。

koke7.jpg


で、↓が文頭にあった、限定15串モノ音符

koke8.jpg


その後
厚揚げ\200
koke85.jpg

ピーマン串
山芋串なども美味でございます。

koke9.jpg

koke95.jpg



どうしてベーコンエッグ\300なんて注文したのかと
夫に聞いたら
「奥さん、最近、作ってくれないから」だって。

そういえば、作ってませんね ウインク

koke10.jpg

koke12.jpg



じゃ、最後にマスターの笑顔
(奥さんは別嬪さんなのでUPしないことにする)

koke13.jpg


これで2人で4000円ちょっとでした。