こりゃまた勢いのあるお店を一軒笑顔

手際とリズム感が快い音符


埼玉県さいたま市浦和区仲町4-2-17  ↓地図
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&client=dell-row&channel=jp&tab=wl

z4.jpg


最寄り駅 浦和
浦和駅西口から市役所に向かって徒歩13分
tel.048-861-8629


営業時間:定休日
    11:30~21:00(L.O.) 
※平日は15:00~17:00休憩 
     無休(除く年末年始)



ホームページ
http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/...
カウンター10席 
イス4×2 8席


土曜日、開店からすぐ11:50に入店したのに
ぎりぎり着席できた。

どうやら、テイクアウトの注文が10個ほど入っているらしく
店の分が遅れているみたい。

カウンター越しに作業が見えるが
大変軽快で見ているだけでもおもしろい。

写真左:ステーキ用塊肉
写真左:ハンバーグ下ごしらえ塊



z11.jpg


小気味のよいハンバーグを手コネする音笑顔



z12.jpg


ハンバーグ200g & ステーキ200g \1350

MY夫はステーキの評価が高いそうですクラッカー

z2.jpg

z3.jpg



ハンバーグ200g \800


z5.jpg

z35.jpg

それぞれ
ハンバーグやステーキのメニューに
味噌汁・サラダ・ライスを\200~350のセット料金で追加します

で、その
サラダ
コーンサラダですな。



メニューです↓

z6.jpg

z13.jpg

dscf4850.jpg


大阪で食べた〔とん平焼き〕があったので
注文してみました。

が、はてな  大阪で食べたのとは
全く違いました落ち込み

大阪の方はご飯のおかずでしょうけど
わたしにとっては酒のつまみ 乾杯


違うけどおいしかったですヨ

z7.jpg

z1.jpg

次回は、デミグラスそ^すでなくて
大根おろしをのっけて食べたいな。