緊張の“夫の実家”行き。
しかも、結婚して7年目、はじめて“ひとり”で・・・。


と、言っても
お姑さんも、夫のお姉さんも優しいので
緊張はするものの、別段嫌なおもいはしないのよね、全く。

お昼は近所のお蕎麦屋さんへ
JR栃木駅から徒歩5分の場所にあります。

y2.jpg

0282-25-3748
栃木県栃木市沼和田町11-20

定休日: 火曜
営業時間: 11:30 - 14:00/17:30 - 20:30
石臼・手打ち蕎麦 なのだそうだ。

ナニを注文しようか迷ってメニューとにらめっこしてたら
「ここは、揚げ物もおいしいから、
 天丼付きのランチ定食がいいよ」
と、お義母がすすめるので

ミニ天丼+蕎麦定食 1000円

y4.jpg

蕎麦はわたし好みの太さ笑い
(あまり細すぎるのもダメだし、太いのも好きでないのだ)

香りのいい蕎麦で
喉越しも○ラブ

つゆが
わたしにとっては
チョイト濃い目でした。落ち込み

y6.jpg


お義母さん注文の

おろし蕎麦

y1.jpg


お義姉さん注文の

天丼

y3.jpg



てんぷらがこれだけおいしいと
嬉しいなぁ。


夜行って
酒と楽しむのもいいかも。