親子二代で仲町におすし屋さんを続ける三郎寿司のご店主は
地元の消防団にも入っています。

この地で生まれ育っているので
地元の事情通、移り住んで数年のわたし達夫婦には
ちょっとした情報はこちらから得ています。

病院とか学校とか、まぁ、いろいろ太陽

s1.jpg



三郎寿司
さいたま市浦和区仲町1-10-17
048-822-6032

いつ休みなのか?と思うくらい
年中営業

昼間の2:00過ぎから5:00くらいは休憩だけど
夜も24:00過ぎまで営業している

出前も可
本当は午後八時までに入店すると
晩酌セット 2000円 てのがあって
握りセットにビール(もしくは酒1合)がついて
かなりお得なんだけど
今回、MY夫は仕事が長引き、わたしは強風で武蔵野線が徐行運転したので
店に到着したのが8時10分

OUT!!!!  残念!!!

てナ事で
にぎり(松)と お好みのにぎりをちょこちょこ食べながら
ビールとか熱燗とか焼酎とか。


今日の付きだしは
ゆば でした。
s2.jpg


赤なまこ 好きなんですラブ
s3.jpg


夫は
かっぱ巻きが好き
s4.jpg


季節柄
貝類がおいしいのです
s5.jpg

s6.jpg

s7.jpg

納豆巻きも
関塚家人気商品ハート

s9.jpg



ご店主です

s10.jpg


気張らずに入れる。
のんびりできる。

そんなお寿司屋さんがここにあります笑顔




s11.jpg