アカシエacasierのマカロンは
他のと違う。


味も ・・・・価格も(>_<)

中身が結構入ってるので重い(^o^)

とはいえ、マカロンですけどね。

一個¥240也
8種類あるので、いつも選ぶのに迷う♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

a1.jpg

住所 さいたま市浦和区仲町4-1-12 プリマベーラ1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日(祝日の場合は変動あり)
カード 不可
マカロンの他は何にしようかと
店のドアを開いたとたん

`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:
「ワタシ!ワタシを買ってって!」
`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:


ケースの中からラブコールの嵐。
だいだい色のエクレアが、ラブラブ光線大放出。


a2.jpg

おや? 君は前からいたかな?
全く気がつかなかったなぁ。
ところで、このダイダイ色はなに?
ニンジン?

エクレーヌ・サンギーヌ ¥340 とありますが
サンギーヌって何?
フランス語(多分)全くわかりませぇん。(英語もだけどね)

隣にいた地味なヤツ
エクレーヌ・カフェ¥340 も購入。

で、切ってみました。
中のクリームもオレンジ。それもブラックオレンジみたいな酸味。
アカシエの特徴でありる、濃厚なチョコのコーティングもすごい厚み。

久々、スィーツでヒット 拍手

a4.jpg

カフェもいいのだが、
ダイダイ色のニクイヤツに押されて
私の中では次点。
(いや、これだけ食べればものすごくおいしいってレベルなんですけどね)

a6.jpg

マカロンは4つ買っていって3人で分けたので
切ってじゃんけん食い。

グリーンのピスタチオ
・・・正式名称 ピスターシュ・グリオットていうマカロンが好きです。

a7.jpg

ここの濃厚スィーツ達は
中国茶とも抹茶とも合うのでお試しあれ笑顔