風邪の症状が「咳込む」だけになってきて
ようやく脂っぽいモノ食べたいなモードになったので
ちょいと遠いけどお弁当屋さんのぬかたまで。

N6


中山道の六間通りの交差点のすぐの場所にあるけど
浦和駅、北浦和駅からほぼ同距離離れている。

それでも
デパートに入っている△△△や◇◇◇と比べても
肉はふっくら旨味はあるし、パン粉もうまいし
なんたって、安い。100円から150円は安く量も多い。

わたしは 牡蠣フライ弁当 660円
牡蠣フライが3つ、そしてひとくちヒレカツも1つつくという嬉しさ。

時間が経ってもペチャッとしないでサクサクしてる
プロの技のフライ

N1

N3
N2


N7

量はたっぷりある。
味噌汁は自宅で作った。

あと、ハルピン漬け 150円も購入
麹を効かせたキャベツの浅漬け。




注文してからあげるので、昼時は結構混んでる。
電話注文してとりにいく方が賢いかも。

N5

MENU


N9

ぬかた
  
TEL 048-835-6760
さいたま市浦和区常盤5-17-2
 
浦和駅と北浦和駅のほぼ中間
新六間通りと中山道の交差点に有る駐車場隣
 
11:30~14:00 16:00~20:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 有(1台)